それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【雑記】Predator: Hunting Grounds体験版をPS Storeからダウンロードする方法。についての話。

あのプレデターのゲームが出るそうで

映画などで有名なプレデターのゲーム「Predator: Hunting Grounds」が出るらしく、今週末だけ遊べる体験版がきているそうです。




www.playstation.com

買うのですか?




とりあえずフレンドに誘われたからまずは体験版やってみてから〜と思ったら




PS Storeを探しても体験版が見当たらないんじゃが?という現象に陥ったので、解決方法を紹介しておきます。



解決方法


まずはお手持ちのPS4でPS Storeを起動していただいて、上部の「検索」を選んでください。





そこに「pre」と打っていただくとPredator: Hunting Groundsの製品版が出てくるのでそのページ選択して





この画面からいくつか下にいくと

方向キー下で関連商品を表示していくと、体験版が出てくるのでそこからダウンロードが可能です。




ダウンロードにはPS Plusへの加入と100円分のクレジットが必要なようですね。




あと、CEROがZ指定なのでそこはご注意を。
ダウンロード時に支払った100円は期間終了後に返ってくる仕組みだそうです。




検索しただけでは出ないこともあるんですね。




他の体験版なんかでもありそうだから、覚えておこう。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。