それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【雑談】ガチャゲーと言われる原神でガチャ縛りを始めてしまった話。

どうもみなさんこんにちは。Youtubeの方が楽で、すっかりブログへのアウトプットを怠っているワタクシこと、とらなかです。 文章よりも映像の方が記録として良いのかもしれませんが、それにしてもサボりすぎですね。相槌担当チェスターです。 今日はここしば…

【感想/レビュー】FFオリジン感想。救済のアクション編。

どうもみなさんこんにちは。前回でだいぶ胸のつかえが取れたとらなかです。 相槌担当チェスターです。こちらはFFオリジンの感想記事の続きとなっております。 注意事項などもありますので、まだの方はこちらからどうぞ。 www.toranaka.com それでは今回はFF…

【感想/レビュー】FFオリジン感想。憤怒の文句編

どうもみなさんこんにちは。本日は「STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN ( 以降FFオリジン )」をクリアした感想を述べていきたいと思います。 珍しく雑談も無く本題に入りましたね。相槌担当チェスターです。 今回、記事を2つに分けるつもりで長くな…

【ゲーム紹介】全人類78億人に原神を薦めたい話。

どうもみなさんこんにちは。相変わらず毎日元気にゲームしているとらなかです。 今年初の記事が3月ですか…一周して良いペース(?)ですね。相槌担当チェスターです。 毎年このくらいの時期になるとブログが書きたくなってくる不思議。今日は年末の記事でも少し…