それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】サブミッション「移ろわざるもの」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ

f:id:Lambdascorpii:20200328202700p:plain
"ソハヤ衆の元集落で幽霊が出るという噂が立っているらしく、無明に様子見を頼まれる。"

ステージ感想

道中はソハヤ衆と、猿鬼のオンパレードみたいなのと戦います。




f:id:Lambdascorpii:20200328203140p:plain

猿鬼は樹上に隠れていますが、声でばればれですね。




f:id:Lambdascorpii:20200328203326p:plain

再奥にはやたら強いソハヤ衆が待ち構えます。




f:id:Lambdascorpii:20200328203719p:plain

でも1対1は得意分野なので、無事撃破。




倒した時に気になることを言っていましたね。




f:id:Lambdascorpii:20200328203537p:plain

これは無明さんの本名…!?
こういう背景的なところも仁王の魅力の一つですね。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。