それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミネルヴァパでヘラドラ行ってきた話。

もう夏も目の前ですね みなさんこんにちは。昨年は行っていないので、今年は夏祭りに行きたいと思っているとらなかです。 ですから、まだ気が早いですよ。相槌担当チェスターです。 早くチョコバナナ食べたいんだけどなぁ。 本題 昨日はゲリラでヘラドラ降臨…

初めてMPでお買い物した話

徐々に夏を感じる今日この頃 みなさん、こんばんは。最近すでに夏バテを感じ始めているとらなかです。 食欲が無くても、何かしらはお腹に入れるんですよ。相槌担当チェスターです。 本題 つい先日、MPが結構貯まっていることに気づきまして。 実は今まで、誰…

甘くないヨーグルトは苦手だけど、ヨーグルトソースならって話。

今日は短め意識の更新 みなさん、こんばんは。とらなかです。 相槌担当チェスターです。 早速ですが、話は前回のゴッドフェスから始まります。 ダンタリオンを引いたのね。 最近のパズドラはヨグソトースとか、メリオダスとかのリーダースキルで軽減してくれ…

みどりっちさんとエノク降臨挑戦した話。

今日は先日の降臨話! どうもみなさんこんにちは。資格試験を終えて、毎日ゲーム三昧のとらなかです。 健康に支障の無い程度で楽しんでくださいよ。相槌打ち担当、チェスターです。 体が資本て言うからね、今日はあのお方とエノク降臨に挑んだ話です。 ゲー…