それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【レポート】横浜ゲームダンジョンに行ってきた話。

どうもみなさんこんにちは。とらなかと申します。 www.toranaka.com 前回は東京ゲームダンジョンというイベントに出展側として参加した旨を書きました。 そして今回は別日に行われた「横浜ゲームダンジョン」にお客さん側として参加してきたのでそのレポート…

【レポート】東京ゲームダンジョン3出展記。後編

まずはご挨拶 どうもみなさんこんばんは。とらなかと申します。 前回の記事では、思ったようにゲーム製作が進まず精神崩壊から開き直った内容をお伝えしました。 www.toranaka.com 最初から読みたいという方は、前編の方も読んでいただけたら幸いです。 いざ…

【レポート】東京ゲームダンジョン3出展記。前編

まずはご挨拶から どうもみなさんこんばんは。関東圏に住むしがないゲーマーのとらなかと申します。 今回はインディーゲームイベント「東京ゲームダンジョン3」に出展してきたので、熱量が冷める前に体験したことをなるはやで書き留めていきます。tokyogamed…