それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】2017年を振り返っての話。

みなさんこんにちは。もうお昼にそばを食べてきましたとらなかです。 なぜ年越しにそばを食べるのでしょうか?相槌担当チェスターです。 細く長く生きられるように。ってことじゃなかったかな。 それならばうどんで太く長くでも良いのでは。 そこはほら、日…

【雑談】今年見たアニメで紹介したい3作品の話。

みなさんこんにちは。年末なので実家に帰省中のとらなかです。 もう年の瀬ですねぇ。相槌担当のチェスターです。 一年あっという間ですよ本当に。来年はもっと有意義な一年にしたいぜ。 まだあと一日ありますから、振り返るには早いですよ。さて、本日は何の…

【パズドラ】年末年始のガチャ配分をどうするか、という話。

みなさんこんにちは。クリスマスもゲームしていたとらなかです。 果たしてそれで良いのでしょうか。相槌担当チェスターです。 人によって幸せのかたちというのは違うのだよ。 ゲームブログ的には良いのかもしれないのですが人としては。。さて、本日は何の話…

【雑談】人はなぜ社会人になるとゲームをやめてしまうのか、という話。

みなさんこんにちは。今更ながらブログのサイドバーにカテゴリ欄を追加したとらなかです。 スマホも記事下に追加したけど、いまいちダサいからそのうち直したい。。 と言っても、ほとんどがパズドラの記事ですね。相槌担当チェスターです。 そうだね。でも今…

【パズドラ】最近のガチャの引き方についての話。

みなさんこんにちは。朝に飲むお味噌汁がとても好きなとらなかです。 あとは、焼き魚とご飯で日本らしい朝ごはんといきたいですね。相槌担当チェスターです。 まぁ現実ではそんな余裕どこにもないんだけどね。 実行できるよう、早起きの習慣をつけてください…

【パズドラ】◯体以下制限ダンジョンを楽しんでみた話。

みなさんこんにちは。ストールが割と好きなとらなかです。 首に巻くようなやつですよね?相槌担当のチェスターです。 そう。三角形作って巻くんだけど、やってる人をあまり見かけない(もしやダサいのか?)。 どうせ見た目にこだわってないんですし、寒くなけ…

【パズドラ】リクウの超覚醒は何が良いのか?という話。

みなさんこんにちは。たまに財布を持たずに外出してしまうとらなかです。 どこぞのサザ○さんですか。相槌担当のチェスターです。 そのうち忘れたまま後払いのお店でご飯食べないか不安だよ僕は笑 非常用のお金を定期入れにでも入れておいてください。さて、…

【感想/レビュー】モンスターハンター:ワールドのベータテスト版を遊んでみた話。

みなさんこんにちは。ふわふわのバスタオルが好きなとらなかです。 大抵の方は好きそうですけどね。相槌担当チェスターです。 使い込んでゴワゴワになったやつがいいって人もいるみたいよ。 硬い方が良いってことですかね。さて、本日は何の話でしょう。 パ…

【パズドラ】金欠とフレンド募集な話。

みなさんこんにちは。硬めのビスケットが好きなとらなかです。 一般にハードビスケットと呼ばれるやつですね。相槌担当チェスターです。 素朴な甘さと食感が良いよね。ごまビスケットとかも好き。 紅茶にも合いますね。さて、本日は何のお話でしょう。 まず…

【パズドラ】リクウ降臨を普段使わないパーティでクリアした話。

みなさんこんにちは。最近6kmほどジョギングをしたら翌日足がバキバキだったとらなかです。 運動しなさすぎですよ。相槌担当チェスターです。 僕もジムとか通った方が良いのかな。でも割と敷居の高さを感じちゃうな。 多少は検討した方が良いと思いますよ。…

【パズドラ】ゲームでの課金or無課金問題について思うところの話。

みなさんこんにちは。とらなかです。本日の挨拶はこちらの記事から。 aki1200.hatenablog.com 相槌担当チェスターです。あだ名についてですか。あなたも付けられたことがあるので? 身バレしない程度で思い出すとジャッカル(走り方から)たまご(丸顔だった…