それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年にプレイしたゲームをさらっと振り返る話。

どうもみなさんこんにちは。今年ももう年末ということ久しぶりに筆を取ったとらなかです。 10月の頭から更新してませんでしたね。相槌担当チェスターです。 最近はブログを書くより、Youtubeでゲームプレイを垂れ流す方がインスタントで手間がかからないため…

【MTG】ミッドウィークマジックイベントでスタイルカードをもらう方法の話。

前置き&あいさつ どうもみなさんこんにちは。久しぶりにちょこっと更新のとらなかです。 本日は何のお話でしょう。相槌担当チェスターです。 MTGアリーナのミッドウィークマジック(MWM)イベントについてです。 毎週、水曜木曜あたりに開催されている定期イベ…

【感想/レビュー】2人プレイの最良体験が出来るIT Takes Twoをプレイした話。

挨拶 どうもみなさんこんにちは。夏休みで健康意識を高めようとリングフィットアドベンチャーを再開したとらなかです。 3日坊主で終わってないだけ偉いですね。相槌担当チェスターです。 本題 今日は「IT Takes Two」をクリアしたので、その感想なんかを述べ…

【雑談】Amazonのおすすめ商品を紹介してみる話。

どうもみなさんこんにちは。最近少しだけ辛い食べ物が食べられるようになったとらなかです。 夏場の食欲増進には辛い物も良いですね。相槌担当チェスターです。 本題 さて本日は何のお話でしょうか。 実はAmazonのお金をもらえるシステム(Amazonアソシエイト…

【Apex Legends】ちょっと変わったPad( コントローラー )のおすすめボタン配置設定を紹介してみる話。

どうもみなさんこんにちは。 しばらくブログの書き方を忘れていたとらなかです。今日はリハビリがてら、普段僕が遊んでいる「Apex Legends」のボタン配置について書いていきたいと思います。 ボタン配置前に僕の実力について えっ!私のK/D低すぎっ!? PS4…

【MTG】カルドハイム プレミアドラフトを軽く振り返り

どうもみなさんこんにちは。とらなかです。 相槌担当チェスターです。 まずは言わせてください。 MTGアリーナモバイル版、リリースおめでとうございます! Androidでお試し版が来てから、予想以上に早くリリースされましたね。 あと1年くらいかかりますって…

【MTG】カルドハイム プレミアドラフト第5〜7回

どうもみなさんこんにちは。PSストアのセールを見ていると、なぜかソフトが増えているとらなかです。 ただ買っているだけですよね…。相槌担当チェスターです。 そしてどんどん積まれていくんだなぁ( 遠い目 ) さて、本日のドラフトはどうでした? しばらく更…

【MTG】カルドハイム プレミアドラフト第4,5回

どうもみなさんこんにちは。相変わらずAPEXとMTGばかり遊んでいるとらなかです。 他のゲームには手を出していないのですか? フレンドに誘われて、Dead by Daylightを買いました。ただ、買う前からあんまりピンときてなくてハマりはしなさそう。 ゲーマーと…

【MTG】カルドハイム 紙シールド【番外編】

どうもみなさんこんにちは。とらなかです。 本日はアイコンもチェスターくんもお休みでお送りします。 MTGの新しいエキスパンションが出るたびに、僕と友人はお互いに1箱購入してあることをします。 未開封パックでやることと言えば! もちろんシールド戦!…

【MTG】カルドハイム プレミアドラフト第3回

どうもみなさんこんにちは。2月と言えばバレン…節分ですよね! コロナ禍ではチョコレートの売り上げも落ちてしまうかもしれませんね。 イベントが盛り上がらないのはちょっと寂しいですね。 さて、本日のドラフトの成果はどうでした? 3回目「緑白エンチャン…

【MTG】カルドハイム プレミアドラフト第1回、第2回

どうもみなさんこんにちは。1月中は言ってもいいと思います。 あけましておめでとうございます。 だいぶ期間が空きましたね。相槌担当のチェスターです。 MTGのリミテッドの記事を書いてたのは良いものの、途中から青緑キッカーばかりで面白みが無いかな。と…