それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク430無課金のBOX紹介。

さきの親友リセットで、僕も親友が増えました。 親友の消化を毎日は出来ていないのため、一方的にメリットを受けるようで申し訳ないです(´;ω;`) かっぴさん、僕の方がどう考えても弱いですがよろしくお願いします。 あなたに親友なんて、物好きな方もいる…

アンケート第二弾!!あなたはパズドラが終わったとしても…

先日はヘル降臨お疲れ様でした 周りで作ってたの僕くらいな気がしたのですが、今後は毒生成するキャラ現れるのでしょうか…(ドラゴンショウグン持ってないです) 貸してくれるという方いましたらぜひ教えください。 結局、何体合成したのですか? 数えたら、69…

覚醒ヨミでGo to Hell !!

みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか 今回も、全世界5000万ということでイベントが始まっておりますが 僕が注目しているのはこちらです。 ヘル降臨!! 正直スキルが毒生成なので、需要はおそらく少ないかと。 しかし、こういうピーキーな能力の方が使い…

それでも僕はラーが好き 一周年記念お品書き募集中の巻

普段はPSのゲームをよくやっています。 現在やっているのは「トロンにコブン」。 DASHシリーズは全部やりましたが、いつかこのタイトルもやってみたくて最近購入しました。 コブンの攻撃力を上げるためのミニゲームがやたら難しいです(°_°) (正直どうでも良…

水着祭り終了!!季節は秋でも水着が好き。

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか 僕は前半遊び呆け江の島行きました。頂上は意外にもハワイアンな雰囲気でした。 あとは大道芸をしている人がいたり、行ってみないと分からないものですね(つ∀-) 後半は絵を描いたりしていました…