それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】ダンタリオン分岐、どっちにします?という話。

みなさんこんにちは。おでんの具は大根が好きなとらなかです。 もう鍋物の季節になりましたね。相槌担当チェスターです。 鍋も良いよねー。一人用の鍋でも買おうかしら。 鍋を一緒に囲む人を探すことも大事ですよ。さて、本日は何のお話でしょうか。 今日は…

【パズドラ】マシンラッシュが難しいと言いたいだけの話。

みなさんこんにちは。服屋で店員さんに絡まれてしまうと何かしら買ってしまうとらなかです。 ただの上客、もといカモですね。相槌担当チェスターです。 せっかく熱心に説明してくれたのだからと思うとどうしてもね。。 断る勇気も時には必要ですよ。 さて、…

【パズドラ】ヴァルテンにドットセイレーン入りルシャナパで挑んだ話。

みなさんこんにちは。漫画の帯は取っておきたい派のとらなかです。 人によってはすぐ捨ててしまう人もいそうですね。相槌担当チェスターです。 帯も含めて本の一部だと思うのよね。誰々推薦!!とか別に気にしたことはないけども。 物の価値は人それぞれとい…

【パズドラ】リクウさんのパーティは準備が大変な話。

みなさんこんにちは。帰宅したらエアコンが付けっぱなしで、軽く悲しみに包まれたとらなかです。 朝慌てて出かけるからですよ。相槌担当チェスターです。 全然起きられないんだなこれが。多少の危機感を感じてからようやく起きる。 ただのダメ人間ですね。さ…

【雑談】ゲームを記録するということについての話。

みなさんこんにちは。缶コーヒーがちょっと苦手なとらなかです。 ちょっとというのはどの程度のレベルですか?相槌担当チェスターです。 なんだろ。なんか妙にだるくなったり、気分が悪くなったりする。 砂糖の量など凄そうですからね。控えた方が良いかもし…

【パズドラ】うちのBOXがぱつんぱつんな話。

みなさんこんにちは。朝起きたらまず歯を磨くことから始めるとらなかです。 大抵の方は洗顔などでしょうか。相槌担当チェスターです。 朝飯前に磨くのかよ!ってたまに言われるけど、寝起きの方が口内環境が悪いらしいのよね。 まさかのためになる話。さて、…

【雑談】突然ブログの書き方を紹介してみる話。

みなさんこんにちは。焼き鮭は皮まで食べる派のとらなかです。 エビフライも尻尾まで食べる人ですか?相槌担当チェスターです。 カリカリに揚がってたら食べます!そして揚げ物はレモンかけたい派です。 そこまでは聞いてないのでよいとして、本日は何の話題…

【パズドラ】みなさんレーダーのランキングバトルやってます?って話。

みなさんこんにちは。電車内でパズドラしててよく乗り過ごすとらなかです。 集中しすぎですよ。相槌担当チェスターです。 ゲームしてると車内のアナウンスとかあんまり聞こえないのよね。 まぁ困るのはあなたなので別によいのですが。さて、本日は何のお話で…

【パズドラ】枚数制限ダンジョンに関して思うところな話。

みなさんこんにちは。カレーは甘口派のとらなかです。 さてはバーモントカレー甘口で良いとか言いだす人ですね?相槌担当チェスターです。 好き嫌いは無い方だけど、辛いのだけは本当勘弁して欲しい。 辛さは選べる場合が多いですから、問題なさそうではあり…

【パズドラ】十字初心者にルシャナパをおすすめしたい話。

みなさんこんにちは。ただでさえ朝起きられないのに、寒くなってきて余計お布団離れができないとらなかです。 もう11月ですからねぇ。今年もあとわずか。相槌担当のチェスターです。 本当、時間が経つのが早い。こないだまで暑かったのに。 冬は冬の楽しみが…

【パズドラ】盤面最大組むのに、何秒で安定するかアンケートした話。

みなさんこんにちは。押し入れの整理に1日を費やしたとらなかです。 それは有意義と言えるのか否か。相槌担当チェスターです。 年末慌ただしくやるより、時間のあるうちにやっておこうと思ってさ。 そういうことであれば、効率的ではあるかもですね。さて、…

【パズドラ】神王の天空境界、最終日手前の進捗状況な話。

みなさんこんにちは。飲みもしないのにワインをもらってしまって処理に困っているとらなかです。 飲みもしないのにもらってくるからですよ…。相槌担当チェスターです。 料理とかでなんとか使えないかなと考えたりするけど、そんなに大量には消費できないよね…

【ゲーム紹介】チュンソフトのセールでおすすめの作品を紹介してみる話。

みなさんこんにちは。本日誕生日だったとらなかです。 おめでとうございます。何か欲しいものはありますか? え、恋人とか? …さて、本日の話題はなんでしょうか? 聞いておいてスルーかい!今日はチュンソフトのセールが始まったみたいだから、おすすめや購…

【パズドラ】11月のクエストについてここでも警鐘を鳴らしたい話。

みなさんこんにちは。久しぶりに会った人には「痩せた?」と必ず聞かれるもやしっ子なとらなかです。 痩せている方あるあるですね。相槌担当チェスターです。 そんな毎回痩せてたら、最後には何も残らねーじゃないかと思いつつ、実際痩せていたりもするので…