それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【MTG】カルドハイム プレミアドラフト第4,5回

どうもみなさんこんにちは。
相変わらずAPEXとMTGばかり遊んでいるとらなかです。




他のゲームには手を出していないのですか?




フレンドに誘われて、Dead by Daylightを買いました。
ただ、買う前からあんまりピンときてなくてハマりはしなさそう。




ゲーマーともなると、己の好みは買う前から分かってしまうものなのですかね。




うまく言葉で言い表わせなかったりするけど、何か察知するところがあるよね。




今日は引き続き、MTGカルドハイム の続きですね。




まぁまずは結果を見ていただきたい。



4回目「白黒2nd スペル」0-3

f:id:Lambdascorpii:20210220194736p:plain

5回目「ジェスカイ詰め合わせ」2-0

f:id:Lambdascorpii:20210220194752p:plain

勝てねぇ。。




資金が減る一方ですね。




ゼンディカーよりピックに柔軟性が求められるような気がしてます。




純アーキで狙いづらいのかもしれませんね。




なんかこう、自分なりのコツを見つけていかないと。




f:id:Lambdascorpii:20210220194931p:plain

ゴールドまでは上げたいと毎月思っているのですが果たして。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。