それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【雑談】2019年もお世話になりました。という話。

どうもみなさんこんにちは。12月は更新出来てなくて挨拶だけでも…!と筆を取ったとらなかです。 2019年ももう終わりですねぇ。相槌担当チェスターです。後は紅白を見て、ゆく年くる年でじんわりと振り返り、穏やかに2020年を迎えます。今年の思い出は何かあ…

【レポート】ゲームカフェに行ったら隣の席にまさかの人がいた話。

どうもみなさんこんにちは。気付けばすっかり秋になっていました。とらなかです。 もう11月ですからね。秋というよりは冬の訪れを感じ始める時期ではないでしょうか。相槌担当チェスターです。 そうだね。暖かい飲み物を飲みながらゲームをしたい…そういう方…

【レポート】東京ゲームショウ2019に参戦してきた話。

みなさんこんにちは。本日はお疲れモードなので、挨拶もそこそこに本題に入りたいと思いますとらなかです。 TGSから帰ってきて書いていますからね。相槌担当チェスターです。 僕の灰色の脳細胞も若くないから、なるべく早く書かないとなのよ。 言い回しがお…

【パズドラ】水着ガチャは我慢できない人の話。

どうもみなさんこんにちは。おでんは餅巾着が好きなとらなかです。 まったく夏らしくない挨拶できましたね。相槌担当のチェスターです。 暑い夏にアツアツのおでんも案外良いかもよ? やるならお1人でどうぞ。さて、本日は何のお話でしょう。 今日はパズドラ…

【パズドラ】ゼブン降臨に初見で挑んでみた話。

みなさんこんにちは。最近コントローラーの置き場所が無くて困っているとらなかです。 普段使わない物はしまっておいたら良いのではないかと。相槌担当チェスターです。 それでも良いけど並べておきたい気持ちもあるのよね。そのうち、網を買ってきて壁際に…

【レポート】秋葉にあるアニソンBARでゲームのお酒を飲んだ話。

みなさんこんにちは。ツイッターでもあまりつぶやいたりしていませんが生きていますとらなかです。 こんにちは。相槌担当チェスターです。また、時が跳んだ気がしますが本日は何のお話でしょうか。 今日はレポートになります。秋葉原にあるバーにちょっと行…

【ゲーム紹介】ハースストーンのソロアドベンチャーが面白いという話。

どうもみなさんこんにちは。最後の更新が1月という事実に衝撃を受けているとらなかです。 3ヶ月近く更新を怠っていたわけですか。相槌担当チェスターです。 言い訳するとお仕事の方が忙しくてですね。そうなると自由時間が減って、ブログの更新よりゲームが…

【ゲーム紹介】個性溢れるキャラ達でのチーム戦がアツいオーバーウォッチの話。

みなさんこんにちは。1月中にブログを更新しようと思ったら、もう1月終わりらしいです。何を言っているのかわからねーと(ry 急にジョジョネタ入れるのはやめてください。相槌担当チェスターです。 本当3分でいいから時を止めたいくらい今月は忙しかったです…

【雑談】ブログ界でも屈指の遅ればせ年始挨拶の話。

どうもみなさんこんにちは。今週からお仕事が始まったとらなかです。 もう、9日なのですが。相槌担当チェスターです。 休みを満喫していたら、いつの間にか仕事が始まって気づけば水曜日。あ、そういえば年明けの瞬間にパズドラのガチャを引いたのだけど。 …