それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】4月クエストの報告を今月中にしたかっただけな話。

みなさんこんにちは。ゆるキャンというアニメを見て、バイクでキャンプに憧れるとらなかです。 そもそも、免許が無いとバイクには乗れませんよ。相槌担当チェスターです。 それが、中型までは持ってるんだなこれ(前にも言ったかも)。ただバイクを持っていな…

【MHW】モンハンをやっていない人にも分かる新イベントの辛さの話。

みなさんこんにちは。春先の、風が少しつめたいくらいの気候が好きなとらなかです。 もうその時期は過ぎたような気がしますね。相槌担当チェスターです。 普通にもう暑くなってきてるからねー。かと思えば急に寒くなったり。 体調管理には気をつけていきたい…

【パズドラ】ひたすら育成&育成してますって話。

みなさんこんにちは。風船ガムが今でもたまに食べたくなるとらなかです。 最近はあまり売っているのを見かけなくなった気もしますね。相槌担当チェスターです。 外で噛んでると柄が悪く見られそうなので、家の中でたくさん膨らませてます。 なぜガムを噛んで…

【漫画】ジャンププラスの新連載「ロッキンユー!!!」がめちゃ良い話。

みなさんこんにちは。本を買った時のビニールは自分で剥がしたい派のとらなかです。 剥がしてもらって、カバーをつけてもらうのも良いと思いますけどね。相槌担当チェスターです。 すぐ外で読む時なんかはそうしてもらうけどね。でも、あのビニールを剥がす…

【パズドラ】幽白コラボガチャで我慢ならなかった話。

みなさんこんにちは。なで肩なので、tシャツもリュックもスルスル落ちてくとらなかです。 着物なんかは、なで肩の方が似合うと言いますけどね。相槌担当チェスターです。 そうは言っても、着物着る機会なんて全然無いよね。。 生まれる時代を間違えたのかも…