それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】ベーコンのゲーム、ハマってます。

きっかけは先週のミーティング


先週HARF-WAYの打ち合わせがあり、同期のキソさんがベーコンのゲーム激推しであることを知りました。


android版
play.google.com

iOS版

Bacon – The Game

Bacon – The Game

  • Philipp Stollenmayer
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com




その場にいて気になった僕とねこまち中華街さんが始めたところ、わの子さんロエマさんにも伝播して、今HARF-WAYのライター達でプチベーコンブームです( 当のキソさんはとても喜んでた )。


ベーコンをフライパンで投げて、色々な物の上に乗せるだけの物理パズルゲームなのですが、音楽やうまくいった時の快感が癖になります。



ステージが400あると聞いていて、僕はただいま255面のくるみ割り人形に挑戦中です。


ここまででもいくつかヤバいステージがあって、ネギにクギ刺して回転させてるとこはなかなか苦労しました。


クリア出来ると、作者から現実世界でメダルをもらえるかもしれないらしいので、クリア目指してやっていきたいと思います。


スマホで基本無料( 課金で広告の削除ができます )なので、通勤や通学でちょっとした時間がある方におすすめです。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています