それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】PS5当たってません!!

どうもみなさんこんにちは。 PS5の抽選予約でカスりもしていないとらなかです。相槌担当チェスターです。 何件ほど申し込んだのですか? SONY公式 ヤマダ ヨドバシ ひかりTV ゲオ TSUTAYA の6件で今のところ3件空振りです。どこも過酷な倍率みたいですからね…

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第6回「白黒」

どうもみなさんこんにちは。前回のヒストリックの大会を全部見返す前にスタンの大会が始まって追いついてないとらなかです。 MTGは最近、パックが出るのも早いような気がしますし公式大会も盛んですね。 このご時世に負けず、オンラインで動いて頑張ってもら…

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第5回「白黒」

どうもみなさんこんにちは。そろそろ7勝したいとらなかです。 こんにちは。相槌担当チェスターです。さて、本日の結果はどうだったのでしょうか。 第5回ドラフト「白黒」5勝 正直、デッキはかなり出来が良い。というかかなりテンプレのようなオルゾフクレリ…

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第4回「黒赤」

どうもみなさんこんにちは。自転車乗って、ゲームしていたら休みが終わっていたとらなかです。 自転車は初耳ですが、他はいつも通りと。相槌担当チェスターです。 果たして本日のドラフトは緑をピックできたのか。 第3回ラクドス1勝 残念ながら今回もシェイ…

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第3回「黒赤」

どうもみなさんこんにちは。連休が終わってしまうことに動揺が隠しきれないとらなかです。 相槌担当チェスターです。本日もMTGアリーナのドラフト記事ですか? 今日も今日とてドラフトです。今回もあまりうまくいかなかったなぁ。 第3回ラクドス3勝 今回は有…

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第2回「青黒」

どうもみなさんこんにちは。昨日に引き続き、MTGの日記のような記事になります。 毎日のようにやっていますけど、これ1回やるのに2時間とかかかりますよね。 順当に勝ち進めばね。さすがに平日はやれないこともあるかも。。 第2回目ディミーア4勝 今回は黒の…

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第1回「青白」

どうもみなさんこんにちは。 僕がプレイしているカードゲーム、Magic: The Gatheringで新エキスパンション「ゼンディカーの夜明け」がリリースとなりました。 オンライン版の「MTGアリーナ」でも同じく遊ぶことが可能になりましたね。 その中でもドラフトと…