それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第3回「黒赤」

どうもみなさんこんにちは。
連休が終わってしまうことに動揺が隠しきれないとらなかです。




相槌担当チェスターです。
本日もMTGアリーナのドラフト記事ですか?




今日も今日とてドラフトです。
今回もあまりうまくいかなかったなぁ。



第3回ラクドス3勝

f:id:Lambdascorpii:20200921221718p:plain

今回は有用なレアに恵まれず、コモンとアンコで組むしかなくなかなか苦しいリストとなりました。




基本的にはパーティシナジーを生かす形ですか?




そうだね。
クレリック以外のパーティを構成していって、火花魔道士や髑髏砕きのミノタウルスにつなげるプラン。




f:id:Lambdascorpii:20200921221744p:plainf:id:Lambdascorpii:20200921221759p:plain

ただ、噛み合いの悪いカードをある程度含んでしまっているので、その辺がうまくいかなかった要因と思われます。




これで、あとは緑だけ未プレイですね。




好きなカラーではあるんだけど、幻の第0回で青緑握って0-3してるのでちょっとトラウマです。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。