それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第4回「黒赤」

どうもみなさんこんにちは。
自転車乗って、ゲームしていたら休みが終わっていたとらなかです。




自転車は初耳ですが、他はいつも通りと。
相槌担当チェスターです。




果たして本日のドラフトは緑をピックできたのか。



第3回ラクドス1勝

f:id:Lambdascorpii:20200922215011p:plain
f:id:Lambdascorpii:20200922215130p:plain

残念ながら今回もシェイドから始まって黒赤に。




前回より質の良い除去カードもありますが、1勝止まりなのですね。




初戦でニッサから硬鎧の大群を出され、あとはデックトップ対決で2回敗北でした。
僕もそろそろプレインズウォーカー引いてブイブイ言わせたいです。。




交通事故にあって、入院先の医者がヤブで保険も降りないってくらい不運ですね。




プレイングやピック、構築力が足りていないのは自覚あるので、あまり運のせいばかりにはしたくないところですが。




あとはジェムが尽きそうなのでそろそろ課金してしまうかも。。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。