それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【スト6】ハイタニ先生サイコー!!

今日カードで大変ボロ負けしまして



プラチナにあがった瞬間、1-3から1-3と負け続けました。


こういうときは気分を変えて、格ゲーでもやることにします。


スト6では


バトルハブでハイタニ先生CPUと戦えるイベントが開催中ですね。


格ゲー五神であり、後進の育成に力を入れ、公式の解説までこなす。


そんなハイタニ先生のAIと戦って、ハイタニ一門の称号がもらえるのは嬉しいですよね。


ただし、毎回使用できるキャラは数キャラだけとなっています。



今回は春麗、ジュリ、ブランカが使用可能です。


あくまでAI戦なので、ある程度モダンで動かせれば勝利できるくらいの難易度。



全キャラで一勝ずつして、無事報酬を受け取れました。


有名人のAIと戦えるのは嬉しいですが、やっぱり持ちキャラを使えないのはちょっとモヤモヤしますね。


全キャラ分のAIデータを用意するのが難しいと思うので、仕方ないですが。


なんにせよ、次は誰と戦えるのか楽しみです。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています