今日カードで大変ボロ負けしまして

プラチナにあがった瞬間、1-3から1-3と負け続けました。
こういうときは気分を変えて、格ゲーでもやることにします。
スト6では
バトルハブでハイタニ先生CPUと戦えるイベントが開催中ですね。
格ゲー五神であり、後進の育成に力を入れ、公式の解説までこなす。
そんなハイタニ先生のAIと戦って、ハイタニ一門の称号がもらえるのは嬉しいですよね。
ただし、毎回使用できるキャラは数キャラだけとなっています。

今回は春麗、ジュリ、ブランカが使用可能です。
あくまでAI戦なので、ある程度モダンで動かせれば勝利できるくらいの難易度。

全キャラで一勝ずつして、無事報酬を受け取れました。
有名人のAIと戦えるのは嬉しいですが、やっぱり持ちキャラを使えないのはちょっとモヤモヤしますね。
全キャラ分のAIデータを用意するのが難しいと思うので、仕方ないですが。
なんにせよ、次は誰と戦えるのか楽しみです。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。