それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第5回「白黒」

どうもみなさんこんにちは。
そろそろ7勝したいとらなかです。




こんにちは。相槌担当チェスターです。
さて、本日の結果はどうだったのでしょうか。



第5回ドラフト「白黒」5勝

f:id:Lambdascorpii:20200924215908p:plain

正直、デッキはかなり出来が良い。
というかかなりテンプレのようなオルゾフクレリックデッキです。




5勝でも悪くは無いですけど、7勝まで伸びなかったのは何が理由なんでしょう。




僕のプレイング…というかぶっちゃけアーキとして全然好みじゃなかった!




どちらかというと「力isパワー」みたいなムーブが好きなので、耐え忍びつつ1点1点ライフドレインというのがどうにも向いていなかったです。




個々のシナジーが重要なアーキで組むハードルが高いため、活かせないのはもったいない気がしますが。




秘宝の薬瓶と従者付きの癒し手が揃うとマジでやばいね(語彙0)。




f:id:Lambdascorpii:20200924220111p:plainf:id:Lambdascorpii:20200924220125p:plain

毎ターン安定してドレインする様は、スタンからいなくなってしまった黒猫を思い出しますね。




出るトークン猫だしね。
次こそは緑やれるといいなー。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。