それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第6回「白黒」

どうもみなさんこんにちは。
前回のヒストリックの大会を全部見返す前にスタンの大会が始まって追いついてないとらなかです。




MTGは最近、パックが出るのも早いような気がしますし公式大会も盛んですね。




このご時世に負けず、オンラインで動いて頑張ってもらえるのはありがたいね。




さて、本日のドラフトはどうだったのでしょうか。



第6回ドラフト「白黒」1勝

f:id:Lambdascorpii:20200926223221p:plain

まさかの白黒、まさかの1勝どまり。。




前回に白黒向いてないとか言ってませんでした?




数手目で生命の絆の僧侶が回ってくると「あ、誰もやらないなら自分いいすか?」みたいになってしまうんよ。




f:id:Lambdascorpii:20200926223333p:plain

まぁ流れを汲むのはドラフトでは大事ですが。




ただ、オルゾフクレリックは薬瓶か略奪する破壊僧がある程度ないと結構辛い気がしてきた。




1勝だけということで、ジェムも尽きてしまいましたね。




課金待った無し…?




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。