それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】サブミッション「半妖名裁き」をクリアした話。

敵の時は強いのに、仲間になると途端にナーフ入るパターンあるじゃないですか

今日はその逆パターンをご紹介。




というと?




前々回の更新で仲間として働いてくれた小六さんと対立するサブミッションがあったのですが




f:id:Lambdascorpii:20200323235521p:plain
今回味方をしてくれている柴田勝家さんは当たり前のような頼りなさを発揮。

めちゃ強いのこれが!
これまでのボスで一番落命した気がします。




とにかく怯まないし、半妖のせいで気力切れしないし、常闇まで使ってくるという。。




仲間の時にもそのくらい頑張って欲しかったですね。




「俺がこの辺で一番強いから」的なこと言っていたけど、本当義龍さんよりも強かったです。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。