それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】サブミッション「地獄の数寄者」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ紹介

f:id:Lambdascorpii:20200406011343p:plain
"弾正さんに地獄まで茶器を取ってくるよう無茶振りされる"

ステージ感想

サブミッションとしてはよくある、ワンフロアマップでの連戦をこなしていくものですね。




f:id:Lambdascorpii:20200406011510p:plain

最初は餓鬼の一体から始まり、猿鬼さんときて




f:id:Lambdascorpii:20200406011635p:plain

からのお久しぶり牛頭鬼さん。




避け方などを思い出しながらも「割と余裕あるなぁ」と戦っていたら。




f:id:Lambdascorpii:20200406011825p:plain

ダメだってそういうことしちゃ!




まさかの馬頭鬼さんも登場ですね。




地獄という時点で、獄卒コンビが出てくることに気づくべきでした。




f:id:Lambdascorpii:20200406012019p:plain
珍しく雷の札をうまく使えた瞬間。

2体の連続攻撃でごっちゃごちゃの中、なんとか削っていた牛頭鬼にとどめを刺す事に成功。




あとはゆったり馬頭鬼さんと戦うことができますね。




f:id:Lambdascorpii:20200406012200p:plain

1対1であれば、見慣れたボスに負ける要素はないぜ!




どうにか落命も免れましたね。




仁王はちょくちょくボス二体を同時に出してくることがあるのですが、大振りの武器を使わないこともあってか苦手意識が強いです。




そういった状況も楽しみ方を見つけられると良いですね。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。