それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】パズドラにおめでとうと言いたいだけの雑談話。

みなさんこんにちは。
痩せ型なので、ベルトはどこでも穴を通せるタイプのとらなかです。




あみあみになっているようなやつですね。
相槌担当チェスターです。




このベルト、もう何年も愛用している気がするな。
スノボの時も使うし。




おしゃれ度の低さが滲み出てますね。
さて、本日はもう話題が決まっているようで。




もちろん。最初に言わせていただきたい。
パズドラ6周年おめでとうございます!




すでに数日が経過している気もしますが。。
もう6年ですか。




毎年、何周年てどんな記事書いてたかなー。と思って過去記事を見に行ったんだけど、そんな記事どこにもありませんでした(本当にブロガーかこの人?)。




毎年、平日が多い気はしますね。




なので、今日も記事の方向性があまり決まっていないのです。




いつも通りと言っても過言ではない感じですね。




そうとも言う。
ちなみに現在、6周年で降臨したヘキサゼオンさんには連敗中です。





なんとか期間中にクリアして、報酬はもらいたいところですね。




まだちょっとクリアのイメージが湧いてきてない。。
最後固すぎだよー。




なにか振り返り的なことはしないのですか?




年末年始とかでやってはいるからなぁ。




六年間まとめてだとどうです?




そうだねー。
前にも書いたかもだけど、始めたのは本当にサービスが開始してすぐだったのよ。




そこから、間が空いたりして先日1900日を超えたわけですね。





こんなに続くなんてね。
逆に、ここまでくると終わってしまった時のことも考えてしまうよ。




パズドラのサービスが終了したらですか。
他のソシャゲを始めたりするのですか?




元々コンシューマ機派だから、ソシャゲはやらない可能性もあるね。
買い切りのものはやると思うけど。




ブログの方も続くのですか?




なるべく継続していこうと思っています。
少なくとも、パズドラが続く限りは続くはず。




とのことですので、読者のみなさん。
これからもパズドラ共々この場所をよろしくお願いします。




最近減っていたので、更新ももう少し増やしていきたいと思います(書きたいことはたくさんあるのです)。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。