それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

それでも僕はラーが好き 一周年記念お品書き募集中の巻

普段はPSのゲームをよくやっています。

現在やっているのは「トロンにコブン」。
DASHシリーズは全部やりましたが、いつかこのタイトルもやってみたくて最近購入しました。



コブンの攻撃力を上げるためのミニゲームがやたら難しいです(°_°)



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120(正直どうでも良いですが)最新のゲームはやらないのですか?



いや、心の声漏れてるって…。
Wii(元祖)も最近買ったような人間だからね。ちょっと遅れた世界に生きてるのよ。


The☆本題

このブログも9/20を持って一周年を迎えました。ヽ(゚∀゚ )ノ


f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120おめでとうございます。
お祝いのケーキはどこですか?




今アンケートで聞いてるからちょっと待ってて。
甘い物のことしか考えてないんだから…


というわけで色々と一周年の企画を考えたり、考えてもらったりしてきました。

意見いただいた方々ありがとうございました。
自分の案も含めて出たのはこんなとこ





アンケート(実施中)。


票が集まってないので、ご協力お願いします
(´;ω;`)
集計し終わったら、自分の考えなども含めて記事にしたいと思います。




これまでの記事の中でおすすめピックアップ。

僕自身もあまり書けるのかわからない上に、需要もあるのかわからないアイデア
もしかしたらお蔵入りの可能性(^o^)




BOX&パーティ紹介

これは海水さんからのご意見。
そういえば、記憶をたどっても最後いつやったか思い出せないレベルになっています。
うちのBOXなんてなんの面白みもなさそうだけど、せっかくなのでやってみます。




しょうゆさんとどこかを攻略。

みどりっちさんからのご意見。
ツイッターでお世話になっているしょうゆさんと、どこか攻略してほしいとのこと。
内容未定なので、降臨チャレンジから何かできないか考えています。




うちのチェスターくんが出来るまで(ロードオブザチェスター 栄冠の水着)

ついさっき海水さんの記事見て思いつきました。
チェスターくん製作の経緯や過程をご紹介します。
環境さえあれば、誰にでもできる事なのでツールの使い方なども書く予定です。




普段のブログをどう書いているか記事にしてアドバイスをもらう。

パズドラは関係ないけれど、普段の記事をどう書いているか記事にしてみようかと。
これは前々から考えていたもので、今回節目ということで自分のやり方を見つめなおすためにも、やってみたいなと。



以上

あれ、なんか企画というより普通の記事っぽいな(しかもパズドラ関係ないのもあるし)。
でも一応これらを予定しております。



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120最後のとか、本当自分のためですね。
でも、あなたはもっと他を見習うべきだと思うのでやった方が良いかと。




他にも、やってほしい事やお願いなどあればどんどん採用していくのでよろしくお願いします。



それでは今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがうございました。