それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

新任教師がやってきた!!初日なのでのんびり話してみる。

このブログもそろそろ一年…

色々と改革も行っていきたいと思うのですが、今日はその一環として新しいアドバイザーに来ていただいております。






パズドラ学園からお越しのチェスター先生です。


f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120初めまして。
休暇を終え、学園に帰ったらいきなりこちらに転属が決まっていました。



いやー、ゴメンね急で。
でも、校長に相談したら快く受けてくれたよ。




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120まったく、何を考えておられるのやら。
それよりも、この格好はどういうわけなのですか?




そのまま来てもらうわけにもいかないと思って、制服用意しておいたのだよ。
気に入ってくれたかな?




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120まぁ悪くはないですね。しかし、何か私自身の書き込みも甘くなっているような?



き、気のせいじゃないかな( ゚д゚)




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120それから、私自身はまだ「引き受ける」とは言ってないですよ?
なぜ私がこんな無名ブログのアドバイザーなど。





え、僕のリンクル食べたのに??↓
アイスクリームからファミチャレまで - みどりっちのパズドラ日記

その服も描くのに一週間かかったんだよ!?(。-`ω-)




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120(アイス程度で器の小さい…)
ふん、服も頼んだわけではないですが、まぁ良いでしょう。





やったね。そのうち、また甘い物でも買ってきてあげるよ( ´ ▽ ` )ノ




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120ダージリンに合うものでお願いしますよ。それから、ピエドラの分も。




オーケー。ピエーは普段何食べるの?



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120彼は、子供が見る悪い夢を食べるのです。もちろん普通の物も食べますが。





なにその話!詳しく詳しくヽ(゚∀゚ )ノ



〜割愛〜




へー。玩具龍たちにそれぞれそんな役割があったんだね。興味深いなぁ。




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120続きはまた今度話してあげましょう。
それより、アドバイザーとして聞きますが
「水着大好き祭り!!ポロリもあるかも2015夏編」はどうしたのですか?





いや、「水着杯」とかもっとシンプルな名前だった気もするけど(°_°)
それが前回の降臨10倍で攻撃プラスだけ集まらなくてさ。





次のプラスチャンスはいつだろう。と思ってたら



これだよこれ!!( ´ ▽ ` )ノ




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120成る程。では週末には開催できるのですね。





そうだね。次回は「水着だらけの大運動会!!水着デーモンと行く今夏最後のデート杯」のお知らせになる予定だよ(´,,・ω・,,`)





f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120分からない方のために説明しておくと、ハイパーになったモンスターを他のフレンドに使ってもらう。という企画のようです。





そうそう。それで今回僕はフロストデーモンちゃんをハイパーにするつもりなので、皆さんパーティ考えておいて下さいね( ^ω^ )



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120参加者がいるのか甚だ疑問なので、私からもお願いしておきましょう。それから、私自身についても今後よろしくお願いします。







それでは今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。




※注意事項
・パズドラ本編に緑チェスターはおりません。完全な二次創作です。
・チェスターくんの無断転載はなしでお願いします。