それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】サブミッション「大ふへん者」をクリアした話。

かの有名な武将が登場

f:id:Lambdascorpii:20200511192402p:plain
"顔見知りの武将がなぜか主人公を探しており、無明から会いにいくよう言われてしまう"

ステージ感想

f:id:Lambdascorpii:20200511192508p:plain

ということで、前田慶次さんの登場です。




一緒に同行して、妖怪を倒していくミッションみたいですね。




いや、どうせ「おめぇつえーなー。オラといっちょ戦ってくれよ」っていう悟空展開になるよ。




f:id:Lambdascorpii:20200511192656p:plain

とりあえず協力して妖怪を倒してきましたが




f:id:Lambdascorpii:20200511192756p:plain
f:id:Lambdascorpii:20200511192828p:plain

全仁王ユーザーが読んでいたであろう展開。




f:id:Lambdascorpii:20200511193046p:plain

開始位置が壁際だったので、壁攻めしたりで特に苦労せず撃破できました。




そのうちまた戦うかもしれませんね。




年代がどうなるのかわからないけど、DLCとかで無くはなさそう。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。