それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

とらなか的さいかわキャラランキング!

覚醒バステト…まだですか?


なんかエジプト神の素材モンスターが出る降臨が月末に来るようですが…


それはさておき、僕とラー好きで同士なパズドラブロガーのシオンさんから始まった「さいかわキャラランキング」を僕もやらせていただきます!!


あ、シオンさんの記事はこちらです。
[669日目]シオン的さいかわキャラランキング :: シオンのパズドラ無課金ガチ攻略日記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
僕より遥かに面白いので一読の価値あり。


では!!いきましょうか。



第5位から




f:id:Lambdascorpii:20150324233632j:plain
意外や意外、第5位は雑魚モンスター代表としてフロストデーモン(プラスバンク)がランクイン!

実は、この子初期から好きでして最初に入手した可愛いと思えるモンスターなので5位に入れました。はにかむ感じの笑顔とショートカットが良し。



第4位







f:id:Lambdascorpii:20150324233647j:plain
5位に続いて水属性からノア(進化前)がランクイン!気が強そうな雰囲気と青い眼。そしてポニーテールの相性が最高です。
僕は基本的にショートカット大正義を唱えてますけど、パズドラはショートカット以外にも魅力的なキャラが多いです。


そして第3位






f:id:Lambdascorpii:20150324233703j:plain
で、出た〜。コラボは外そうと思ったのにこれだけは外せなかった奴〜笑
でもさいかわと言ったら、この究極狩人のお尻無くしては語ること出来ずですよ!!
個人的には眼をもうちょい見やすい色にして欲しかった…



続いて第2位







f:id:Lambdascorpii:20150324233718j:plain
今度も連続して火属性!アゲアゲウルズ!!


ギャルって…いいよね。(一言に尽きる)



いよいよ栄光の第1位

それは





f:id:Lambdascorpii:20150324233733j:plain
攻撃アマテラスだー!!
い、言っておくけどロリコンじゃないんだからね!(>_<)
今まで、新しいモンスターが発表された際にこれほど作りたいと思ったキャラがいたであろうかいやいない!!
その愛らしい素足に見とれて時を忘れてしまうパズドラーが続出したと言われるほどの可愛さ。まさに頂点というに相応しいと思います。



以上、とらなか的さいかわキャラランキングでした。
皆さんも、どのキャラが可愛いと思うか教えてくださいね(´,,・ω・,,`)


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。