それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

バステトはまた回復ドロップ系かぁ。

安定のスタミナ調整せずにメンテ突入

f:id:Lambdascorpii:20150325234826j:plain
まぁ今日は日中忙しかったから仕方ないと言えば仕方ない。



メンテの時間、20時からが最近多いのは何か理由あるのでしょうか?ガンホー社員の健康状態のため…??



パズドラがお休み状態なら、95%くらいパズドラのことを書いているこのブログも、お休みして良いのではないかという気がしますが




f:id:Lambdascorpii:20150325234802j:plain
どん!ついに覚醒バステトのステータス詳細が明らかになりました。まだ開発段階らしいけど。
これについて書かないわけにはいかない。


これを見て「また、回復ドロップ消しか」と思ったのは僕だけでしょうか。皆さんこの流れは読んでいたのだろうか。
そしてスプレッドキャッツじゃなくなるのですね。モクピィないよ…



リーダースキルの回復消しは、6個を一列で消すとしたら残りの盤面で4コンボ決めるわけですよね。それ何秒あれば足りるんや(°_°)


必然的にスペースが無くなるのだから、列強化の覚醒は2wayに変えるべきではなかろうか(偉い人が言ってた)。
それと陣が増えてるから毒耐性も需要がかなり低いような。



とここまで文句ばかり言っておいて、使ったら「バステト最高!!( ^ω^ )」と手の平を返しているかもしれません笑
ヴェルダンディやペルセウスなどサブに良さそうな子達はいるので、続報を待ちます。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。