それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

いつまでガンホーはチャレンジさせる気だ!小学生まででええやろ!!

新しいモンスターで1から記事を書きたい。


が、しかしなかなかモンスターが決まらないんですよねー。
今日は村井さんのゼラ動画見まして、良いなーとは思いました。


けど、ゼラやグランは降臨とはいえ難易度が高い方なので、色んな人に見てもらいたい場合はどうなのかなと。
そうなるとやっぱり悟飯は割とちょうど良い+多色という点が良かったり。



あ、今日はその話ではなくランクについての話です。


以前から4月までにスタミナを200にしたいと豪語していたのですが


f:id:Lambdascorpii:20150323235737j:plain
全然足りない\(^o^)/


んー。実際なんでこんなにランクが上がっていないのかを振り返ってみると…


f:id:Lambdascorpii:20150323235800j:plain
だいたいはチャレンジ系で余計なスタミナを使って、負けては浪費ということになっているような。
確かにピィ・宝玉は欲しいのですが、もうチャレンジ系のダンジョンてやりすぎてありがたみ薄いですよね…。


今後は猪突猛進で突っ込むのではなく、スタミナと報酬を天秤にかけてパズドライフを送りたいと思います。
ホノピィとか、ようやくミネルヴァで2体減らせて五右衛門に入れるかを迷い始めています。


今日はこの辺でおしまい。ランク上げ頑張ります!!