それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

降臨チャレンジ結果報告(前回の話)

年内にランク310にしておこうと思っていたのですが気づいたら312になってました。


もう少し頑張って315で新年を迎えられるように頑張りたいと思います。
f:id:Lambdascorpii:20141227234750j:plain:w300



さて、前回はワダツミ降臨の話をしましたが結局どこまでいけたかということを今日は書いていきます。
ワダツミまではクリアしたので残るはデビルラッシュヘララッシュなのですが…



ラッシュ=覚醒パってイメージがあるのは僕だけでしょうか。
実はネプとミネルヴァは持っているんですよね。ミネルヴァはスキル変わってしまうのが嫌で進化させてないですけど、アレスも引いたのでいい加減進化させようかと考えています。
ですが今回はさすがに間に合わないのでネプでデビルラッシュ行ってきました。


一度目はドラゴンゾンビの属性が変わっていることに気づかず敗北(スクショ忘れ)。
二度目はいい感じにいけたかと思ったのですが

f:id:Lambdascorpii:20141227234411j:plain:w300
メフィストさんを全然削りきれずゲームオーバー。
そしてメンバーを変えて三回戦に挑むも

f:id:Lambdascorpii:20141227234453j:plain:w300
サタンにあっさりと叩きのめされました…
なので今回の挑戦はデビルラッシュのサタンまででした。


覚醒ネプのパーティは育成もまだですけど、火力や編成もまだよくわかっていないですね。
半耐久なので回復を高めにした方がいいのか、それともしっかりネプのエンハが乗るようにしないといけないのか。攻撃するときは2wayなのか列なのか。悩みどころが多いです。
もうすでに年末イベントでチャレンジ系のダンジョンが始まっていますが、そちらもどこまで進めたのかを終わったら書きたいと思います。



では今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。