それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

大喬小喬は小喬派なのにまな板過ぎて泣いた。

今日も色々と情報が発表になりました


覚醒パール、覚醒ラクシュミーが話題になっていましたね。
呂布大喬小喬はイラストのみですが


一つも持ってないよ∑(゚Д゚)



なので神羅万象コラボガチャの続報待ちですね。果たして曲芸士と肩を並べるようなキャラは出るのだろうか。



それから報告なのですが、うちのアレスさんがスキル上げ来たことでようやく


f:id:Lambdascorpii:20150305022839j:plain
第一進化(^_^;)
ラーに神秘面を全部食べさせたので、なかなか進化出来なかったです。


今週は曜日ダンジョン2倍じゃないのが辛いですよね。いつの間にか2倍が普通の感覚になってる…(虹番落ちないことに驚いた)。



デビルラッシュはメフィストで止まっております。アヌビスでなんとかならんかなぁ。


特に身のない記事になったけど、今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。