それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】水着ガチャに対しての意気込みな話。

今年もこの季節がやってきましたね


f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120みなさんこんにちは。
更新頻度を増やそうと頑張ったらその分休んでしまったとらなかです。










f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120ちなみに本日、相槌担当のチェスターくんは「虹卵の殻をかぶって全国のパズドラーをがっかりさせる」という重大な任務もとい夏季休暇中で不在です。
期間中であっても次回には強制帰還させる予定です。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120さて、というわけで本日はやかましいツッコミも入ってきません。
好きなだけ水着ガチャについて語ろうではありませんか。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120まず、今回僕が用意した石はこの通り。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120「どんな好みの女の子が新しく来ても後悔しないように」という思いでせこせこ集めて来ました。
クリアしてないダンジョンはクリアして、BOXは整理して極力拡張せず、手をつけていなかったチャレンジモードもいくつか進めました。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120そして、先日の金曜日。
公式ツイッターアカウントでお馴染みのムラコさんから、新キャラの発表がありました。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120ダメージ吸収を無効にできる風神、属性吸収を無効にできるアルテミスさん、2コンボ追加+盤面変換できるぎん千代さん。
みなさん素晴らしい性能だと思います。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120しかし、正直なところ全く惹かれない!!












何故か?











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120おそらく何度かブログにも書きましたが、僕はショートカット至上主義なんですよ。
風神さんは割と短めには見えますが、なんというかボリューム感がありすぎといいますか。。
簡潔に言うと、性能よりもイラスト重視派なのです。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120そんなわけで、せっかく石を用意しましたが、今回はガチャを軽めにしたいと思います。
その代わり、ダンジョン周回でたくさん水着フロストデーモンを集めたい所存です。











f:id:Lambdascorpii:20170109230042j:plain:left:w120ガチャを引く際は、とある方と一緒に引くので次回はその記事ですかね。
みなさんのガチャ結果も教えてもらえると嬉しいです。











今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。