それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】スーパーなゴッドフェスと抱負の話。

みなさんあけましておめでとうございます。
お餅は海苔餅が好きなとらなかです。




あけましておめでとうございます。
本年も適当に相槌を打っていきますチェスターです。




もう二日目になったけどね。
今年の紅白の採点(?)方法は単純明快でよかった。




前回はよく分からない感じで話題になっていましたからね。
さて、もう二日ということで話していたスーパーGFは済んだということですよね?




いぇすいぇーす。
とりあえず、毎度の結果一覧からいこうか。





今回はだいぶ引きましたね。
新年早々、大盤振る舞いと言いますか。




とりあえず感想としては
めっちゃかぶった!




えーと引いた数が16回に対して、元々所持していたモンスターが8体。
そして新しく引いた中でも濃姫さんとクロノスさんとクシナダさんが2回ずつと…
惨敗ですね!




清々しいほどね。
もう風神さんは諦めました。
ダメージ吸収無効は今まで通りフレンドさんに頼っていきます。




ということですので、彼からもし「風神を継承して欲しい」等と言われましても、広い心で受け止めつつもゴミを見るような目で協力してあげてください。




そんな目で見られたら興奮しちゃうぜ。
まぁ余程の事でないとお願いするまではないと思うけどね。




でも、アストレアさんとクロノスさんは属性吸収無効ですから、そこは対処できるようになりましたね。





そこは嬉しい。ただこのシリーズ、進化させるとスキルが変わっちゃうんだね。
クロノスさんは2体出たから進化させていいとして、アストレアさんはそのままにしておこうかな。




あとはお正月とKOFコラボですか?




その二つは数回だけ引いて、しばらくはまた省エネ育成生活かな。



閑話休題

2018年最初の更新ということで、抱負の方も聞いておきますか。
去年はパズドラを辞めずにスローペースでやるでしたが。




そうねー。
最近は色々と書いてみてるけど、方向性が分からなくなってきてる気もする。




そうですね。
でも色々と試しながら試行錯誤していく段階なのではないですか?




そうかも。
だからむしろ、今まで以上にパズドラにこだわらずに書いていきたいと思います。




需要はもとより気にしてないわけですし、ちょっとずつこのブログの形態を確立させていければ良いですね。




まずは大晦日に言ってたカテゴリの整理からか。
お正月ガチャとKOFの結果はまた次回!




それでは、本年も「それでも僕はラーが好き」を




よろしくお願いします。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。