それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】水着ガチャは我慢できない人の話。

どうもみなさんこんにちは。
おでんは餅巾着が好きなとらなかです。




まったく夏らしくない挨拶できましたね。
相槌担当のチェスターです。




暑い夏にアツアツのおでんも案外良いかもよ?




やるならお1人でどうぞ。さて、本日は何のお話でしょう。




今日はパズドラで夏休みガチャ、もとい水着ガチャを引いたので結果を載せておこうかと。




石をだいぶ貯めていたきがしますが、引く前はどのくらいあったのですか?





これまでの大量配布分を温存していたのでなんと1000個集めることができました(ドヤ顔




引いたあとに残ったのはいくつですか?




思ったよりも理性が働いて、900個は残せました。




それだけ聞くと、結果が良くて冷静になったのか、はたまたその真逆なのか分かりませんね。




毎度の如く、結果をドンと貼るからまずは見ておくれよ。





虹卵は11/25ですか。
このガチャは50%近く虹卵が出るんでしたっけ?




今年の確率は見忘れちゃった。
ヴェロアさんの追加があったとはいえ、今年も去年と同じくらいじゃないかな。




新しく加わった方々が数名おられますね。





星7はアルテミスさんとパンドラさんが出てきてくれたので、残すはイズイズさんのみに。





星8は風神さんがお2人出ましたね。




どうせなら1体は別な新キャラが欲しかった…
とは思いつつも2体目までは自前でリーダーとして出せるので非常に嬉しいです。




ちなみにこれまで累計で何回このガチャを回したのでしょう?




正確に数えられたか微妙だけど、たぶん112回。




毎年新キャラ追加されそうですし、全コンプは難しそうですね。




毎年ちょっとずつ増やしていけたらいいかなと思ってます。
Boxの子達を愛でながら、また来年を待ちますか。




今日はこの辺でおしまい。

閲覧ありがとうございました。