それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】ただただしろがねが欲しい人の話。

どうもみなさんこんにちは。
焼肉に行くとレバーが食べたいとらなかです。




苦手な方も少なくない気がしますけどね。
相槌担当チェスターです。




鉄分足りてないんじゃないかと思って食べ始めたら好きになってました。
そういう経験誰しもがあるのではないでしょうか?




苦手なものが、年をとってから食べられるように。というのも聞きますね。
さて、本日は何のお話でしょう。




今日はパズドラのお話です。
サンデーコラボが発表されたわけだけど。





しろがね&あるるかん欲しいよね!!(もちろん鳴海兄ちゃんも)
藤田先生の作品がやはり好きなのです。




確か今週からアニメも始まりますし、そういったタイミングも考慮されているのかもしれませんね。




TVアニメ『からくりサーカス』第3弾アニメーションPV - YouTube

アニメもとても楽しみにしています。
バンプが流れるPV良かったですし、ウルズ並みに期待度アゲアゲ↑↑です。




でも、水着ガチャで石は使い果たしてしまったのでは…?





まだちょっと心許ない気が。。

そこからまた少しだけ貯めてあります。あとは、来週からのチャレモとコインダンジョンでかき集めて全力だそうかと。




まぁ、あなたが好きな作品とのコラボなんてそうなさそうですし、止めませんよ。
引くのはいつにするつもりですか?




始まってすぐに引いた方が、早めにその後の方針決められそうとは思う。
けど、アニメ1話を見てテンション上げてからが良いかな(無料分はたぶんすぐ引く)。




では、木曜あたりまで回収した石で挑戦するわけですね。




石回収、頑張るぞー!おーっ!!




果たして、とらなかはしろがねを引くことができるのだろうか。
次回「とらなか、死す!!」




それあかんタイプの予告!!




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。