それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】マシンラッシュが難しいと言いたいだけの話。

みなさんこんにちは。
服屋で店員さんに絡まれてしまうと何かしら買ってしまうとらなかです。






ただの上客、もといカモですね。
相槌担当チェスターです。






せっかく熱心に説明してくれたのだからと思うとどうしてもね。。






断る勇気も時には必要ですよ。
さて、本日は何のお話でしょう。






とりあえずまず言いたい。
マシンラッシュ難しいよ!!






11月のクエストの件ですか。
といいますかここ最近はその話題ばかりですね。






もう完全にリクウさんを中心に世界が廻っているといっても過言ではない。






それで、クリアはできたのですか?






スタミナ回復に数回石を使った挙句、1コンでクリアしたよ。
未クリアだったから1個は石回収できたけども。







まぁさすが壊滅級とまで言うだけあるということですね。
マルチであればもう幾ばくか楽なのかもしれませんが。






他の方と違ってサブアカとかまで作ってないからねー。






そういえば、前回はヴァルテンさんのお話でしたが、素材集めの方はどんな調子です?



www.toranaka.com




ふっふっふ。そこの準備は抜かりなくこの休みの間に行なっていたぜ!
あとはオデドラ用にヨルズさえいれば完了。




オデドラの素材って、アースドラゴン二体必要なんですね。ディメティルひたすら周りました。



オデドラさん購入したのですね。
ヨルズさんは明日からの北欧ラッシュで入手する手はずですか。






そういうこと!
北欧ラッシュはすんなりいってくれると良いのだが。






またしても壊滅級ですからね。一筋縄とはいかないでしょう。
そして残る中華ラッシュもおそらくは。。






マシンラッシュですでにコンテしてしまったからね。
もうここまで来たら石で殴ってでもリクウさんを手に入れたい所存です。






そのあと更にリクウさんが降臨になるのですよね?






え、もしかしてそこも壊滅しちゃう系ダンジョン…??






無いとは言えないですね。






相当なおじいちゃんらしいし、やっぱサンバーストナックル一発じゃダメかな?






それは無いと言い切れそうな気がします。






ですよねー。
果たして僕はリクウさんを入手できるのか…次回へ続きます!