それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【MTG】ゼンディカーの夜明けプレミアドラフト第7回「緑青」

どうもみなさんこんにちは。
巷はグランドファイナルで盛り上がっていますが、相変わらずあまり追えていないとらなかです。




全部見ようと思うと、なかなか長丁場ですからね。
相槌担当チェスターです。




他のゲームもやりたいから、天秤にかけつつやっております。



第7回ドラフト「緑青」3勝

f:id:Lambdascorpii:20201011021730p:plain

ようやく念願の緑が握れました。




初の青緑キッカーはどうでした?




相手の脅威はバウンスや泡で対応して、ガシガシ殴っていけるので肌に合っている気がしました。




f:id:Lambdascorpii:20201011021937p:plain
f:id:Lambdascorpii:20201011021946p:plain

今回枚数は少ないですが、蔦ヤモリやドレイクの休息地が取れると安定感ありますね。




f:id:Lambdascorpii:20201011021955p:plain

あとはやっぱり目覚めし激浪もかなり働いてくれる良コモンだね。




ムラーサの力との組み合わせは強力ですからね。




キーパーツがあれば積極的に青緑やってみたいと思います。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。