それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ログイン日数900日!フレンド募集します。


と言ってもいつでもフレンドは募集してるんですけどね


f:id:Lambdascorpii:20150503071942j:image
先日ログイン日数900日になりまして、ログインボーナス・詫び石・配布石で16個も石増えました笑
そこで今回もフレンド募集させていただきますヽ(゚∀゚ )ノ



f:id:Lambdascorpii:20150503072332j:image
IDはこちらです。条件とか特になし。来るもの拒まずの先着順になります(記事の更新時点で空き5枠)。



f:id:Lambdascorpii:20150503072556j:image
僕がよく使うのはこの人たち。覚醒ネプあたりは増えると嬉しいですね。


フレンド枠はまだ空いてるし、残りの石はキンカニでも買って育成かな。


FFコラボは周りにいたパズドラー4人で引いたのですが、エース・エース・エモ・ウィルの全員銀で全員が

「誰だよこれ(´;ω;`)」
f:id:Lambdascorpii:20150503073516j:image
といった感じでした。


せめて知ってるキャラ一体は欲しいので、もう一回は引くかもです。今回金率割と良いらしいですね。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。