それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

残暑を乗り切れ!水着デーモンと今夏最後のデート祭り開催!!

ついに開催!!


さぁ来ましたよ!!プラスがついに集まりました。
タイトルは「残暑を乗り切れ!水着デーモンと今夏最後のデート祭り!!」にいたしました。


勝敗とかないから、杯よりも祭りが良いかなと。
みんでわっしょいわっしょいしたいかな。とヽ(゚∀゚ )ノ




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120ちょっと待ってください。
アドバイザーとして一つ見過ごせない点が。




え…?




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120あろうことかミズピィまで…
なんでダンジョン開催中にスキルマにしておかないんですか!!




いや、正直さ
ソニアと同じスキルだから木曜ダンジョンでも上げられる
と勘違いしていたんだよ(´;ω;`)



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120そういうことですか。
ソニア系列には縁が無いようですもんね。
無理もない、と言ったところですか。




あとはラストに5,6体はスルーされたのもあるかな。



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120まったく。もう一度聞きますが、良いのですか?
見たところプラスも他に振るべきモンスターがたくさんいるようですが。




いいんだよチェスターくん。


それでも僕は水着が好きなんだ。



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120(また言いたいことだけ言って…)
まぁ私はあくまでアドバイザー。
あなたがどうするのかはあなたが決めることです。




ありがとう。というわけで




僕の4体目のハイパーは水着デーモンちゃんです!!(^o^)
これを記念して祭りを開催いたします!!



ルールは至って単純



1.固定にしておくので、僕のHな水着デーモンをデート(ダンジョン)に好きなパーティで連れて行く。
2.結果のスクショをツイッターで僕に送る(ゲームオーバーでもOK)。
3.期間終了後に僕のブログで記事として掲載。



といった流れになっております。




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120あなたとフレンドで無い場合はどうするのですか?





良い質問だチェスターくん。
その場合は「水着デートしたいです」と一言かけていただければ、石を使ってでもフレンドにならせていただきます。




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120
(こんなことでこのブログは大丈夫なのでしょうか?)




集えパズドラ界の水着好きたち!!
水着とデートしなけりゃ終わる夏も終わらないZE☆




それでは今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。