それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ついにランク300達成!!今後はどう進むのか。

まぁまずはこちらを見てくださいよ!!

 f:id:Lambdascorpii:20141120005744j:plain

ついにランク300達成です。今日は今後の方針などをお話ししていきたいかなーと考えています。振り返りだとかは後々、ゆっくりやっていこうかなと。

 

まず、昨日の記事を読んでいただいた方は「記念ガチャはどうしたんだ」と気になっている方もいるでしょう(いないと僕が報われない…)。普段はそういった引き方をしないのですが、次の350や400までまた長くなりそうだったので今回引いてみました。

 

引いたタイミングの話ですが、ランク300を超えた時「とりあえずスタミナ消費しなきゃ」とパズドラ脳が働いてしまい、闇の戦国龍やっていました。そこまで来てようやく「あ、記念ガチャ引こうかな」と思い出したので、本当にすぐ引いたわけではないです申し訳ない。これが吉だったのか凶だったのか…

 

 f:id:Lambdascorpii:20141120005930j:plain

とりあえずガチャルームへ。今は水フェスをやっているらしいヌトぉぉ。

息をつかずセイッッ!!

 f:id:Lambdascorpii:20141120005946j:plain

金だ!ちょっと驚きでスクショが遅れたゾ!!こいつで新シリーズやれるかも…(ペカーッ)

 f:id:Lambdascorpii:20141120010039j:plain

ま、眩しい!!こいつはどえらいモンスターに違いない(確信)

f:id:Lambdascorpii:20141120010125j:plain

光の中からサスケしゃん(・ω・`)

3体目やでおぬし。

 

んー。どうなんだろう。リーダーで使うならフレンドを緑諸葛とかで、劣化諸葛パーティを組む選択肢とかあるだろうけど。その挑戦に果たして需要あるのだろうか。

 

この結果なども踏まえて、今後の展開考えてみた。

とりあえず、サスケで降臨制覇は見送りですね(なにか反響あればいつかやるかも)。

今まではとりあえず好きなことを書いてきたわけですが、今後はもっと多くの人に読んでもらえる記事を作成していきたいと考えています。

 

アクセス数(たまに見てるよ)などから見るに、人気があるのはパーティの考察や、攻略といった記事なんですよね。今までそういった内容は詳しいことを他の場でいくらでもやっているだろうと思っていました。

 

でも、考察などは十人十色です。攻略に関しても、今ではパズドラのモンスター総数が1700近くなので全く同じパーティで攻略するということ(フェス限入れたりとか僕は難しいので)は少なくなっていくでしょう。

 

なので今後の方針はこうします!!

「自分も楽しみ、かつ読む人のためになるものを!!」

なんか今まで通りのような気も…でもこれを達成することは最終形態と言っても過言ではないですから。

噛み砕いて言うと、もう少し攻略だとか解説をやっていこうかなと。最近もリアルの読者から「サタン攻略やってねーじゃねーか」とか言われたので。


なので、普段のプレイもブログを意識したものにしていきたいです。未だにスクショのし忘れとかたくさんあるし。プレイ上の目標も立てたいな。

 

長くなったので、今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。今後とも「それでも僕はラーが好き」をよろしくお願いしますm(^._.^)m