それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

いよいよ、目前!!

もう目前ですよ!!なにがって?ランクですよランク!!

ドンッ!!

f:id:Lambdascorpii:20141119004526j:plain

現在299です。あと1で大台の300ですよ。

200からどのくらいかかったかなぁ。一年くらいですかね。

ツイッターを確認してきたところ、ランク100台の最後のツイートを見つけました。

 f:id:Lambdascorpii:20141119004543j:plain

この画像が昨年12月中旬のもの。スコア機能が追加されてやってみたらしいです。この時、199なので11か月はかかってしまいましたね。相変わらず歩みが遅いなぁ。そして200になった瞬間はツイートしてなかったのか。

 

問題はランク300記念として何をするかですよ。

案1:記念ガチャ(お決まりですけど)

案2:100台振り返り記事

案3:新企画始動

 

んー色々考えられるなぁ。新企画については前々から考えていることがいくつかあります。たとえば記念ガチャで引いたモンスターを育てて降臨に挑戦だとか、ラーで全降臨に挑んだりとか(これは封印耐性要員が必要)。

 

明日にはランク上がりそうなので、それまで考えておきますね。

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。