それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

DCコラボ。スーパーガールが可愛い!!

つい先日、友人と「バットマンがあったなら、DCとかのコラボがあってもいいよなぁ」と話していました。

 

そうこうしていたら

f:id:Lambdascorpii:20141106212855j:plain

来ちゃいましたねw

実はちょっと前からあるんじゃないかって話題があったことをツイッターなどで知っていたのですが、本当に来るとは思いませんでした(個人的にはアベンジャーズとコラボしてほしい)。

 

そして衝撃が走ったのがスーパーガールのイラスト!!

f:id:Lambdascorpii:20141106213108j:plain 

やばい。かわいい…太ももがセクシーすぎですね。。うちのBOXにぜひ第一指名したいです(指名して来たことないけど)。

 

それといくつかのキャラクターは能力まで明らかになっていますね。

f:id:Lambdascorpii:20141106212950j:plain
f:id:Lambdascorpii:20141106212959j:plain

さすが、スーパーマンは強いです。最大9ターンで陣とは。他のフラッシュやバットガールもエンハ要因として活躍できそうです。バットガールは回復だと期待したんですけどねー。

この中だとグリーンアローだけどうしても見劣りしてしまうなぁ。ブロークンアローというスキル名なら防御無視とかでも良かったような…

 

まだアクアマンとワンダーウーマンの詳細が発表されていないので、期待して待ちましょう!!

 

今日はこれでおしまい。閲覧ありがとうございました。