それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】いよいよ対戦が来ましたねって話。

みなさんこんにちは。
寒くてもまだ重ね着で耐えているとらなかです。






変な意地張っていないで暖房つけてくださいよ。






ま、まだまだいけるもの。






それで、今日はなんの話ですか?






先週の木曜にパズドラレーダーに対戦が追加されたじゃない?
まだそれについて書いてなかったからさ。








ふむ。満を辞して実装されたパズドラの対戦ですか。
出る前から賛否両論といった感じでしたが、あなた的にはどういった意見なのですか?






そうだねー。
まず、時間的な問題もあって僕がスマホで継続して続けられるゲームはパズドラくらいなのよ。






と言いますと?






今回の対戦はパズドラレーダーに実装されたもので、ある意味別ゲーと言ってもいいじゃない?






なるほど。そこまでやる余裕が元からあまり無いということですか。






そういうこと。
やったとしても、本編以上にマイペースになると思う。
でも、今回のアプデで所持ドロップ数の上限が一桁増えたから、積極的にレーダーは起動していきたいね。






多少プレイもしてみたんですよね?
最初のアーマーガチャはどうなりましたでしょうか?






へっへ。ばっちり、光ラーを引いたぜ。
ただサブのモンスターが全然いないのだけど。




改めて見ると、なんだろうこの手。ちょっと面白い。




なぜ女性キャラ…?
サブはタイプとか関係ないですし、適当に詰めましょう。






着せ替えるなら女の子が良いに決まっているじゃないか!
それにしても、PvPってのはやっぱり独特の緊張感と楽しさがあるよねー。






対戦というのは、ある種ゲームの華ですからね。
こちらも盛り上がってくれることを祈っています。






ランキング的な項目もあるし、イベントなんかも今後はくるのかな。






気楽にプレイしつつ待ちましょうか。






まだプレイしていない方も、ちょこっとでもやってみてはいかがでしょうか?
本編の気分転換に良いと思います。






今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。