それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】メインミッション「落日の天王山」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ紹介

f:id:Lambdascorpii:20200411115602p:plain
"妖怪を用いて信長の仇である明智軍を追い詰める秀吉軍だが、主人公の顔には影が差し…"

ステージ感想

最終体験版でやったステージなので「進研ゼミでやったやつだ!」となるかと思いましたが、ちゃんと敵の配置が変わっていました。




さすがコーエーテクモさんですね。




f:id:Lambdascorpii:20200411120229p:plain

後半に青い皮膚をした迅タイプ(?)の妖鬼が出てくるのですが、すばやくてかなり戦いにくかったです。




新しい敵にはやはり苦戦しますね。




でも、そこから少しずつ慣れていって「あー昔は苦戦してたなぁ」となるまでの成長がまた楽しいんだよね。



ボス戦

f:id:Lambdascorpii:20200411120730p:plain

ボスはさすがに変わることはなく両面宿儺さんが登場。
モーションもほとんど変わってなかった気がします。




一度戦った相手なので余裕を持って倒したいところですね。




そりゃもう!




f:id:Lambdascorpii:20200411120848p:plain

よゆっ…




f:id:Lambdascorpii:20200411121116p:plain

あぶっ!




f:id:Lambdascorpii:20200411121328p:plain

あぶないでしょうが!そんなもん振り回したら!!




f:id:Lambdascorpii:20200411121611p:plain

と思いつつもね。
楽々倒しましたよ。ええ、楽々ね。




次回からはまた異なるパートに入りますね。




ストーリーがどう展開していくのか、気になっています。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。