それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】クエスト&舞踏会の進行状況な話。

秋の夜長の挨拶

どうも。秋になっても蚊が家に出るとらなかです。








寝る前に出られると詰むやつですね。








戦うか諦めるか迷うやつね。
眠かったら寝ちゃうけど。







本題

さて、前回クエストを頑張るようなことを言っていましたが、どの程度進みましたか?








宿題を確認する先生みたいだな。








実際、講師ですからね。
ダメな生徒を持つと苦労しますが。









(なにやら視線が…)クエストはね。かなり進めておきましたよ。
ちゃんとレベル9まではラーで完了済みです。








なかなか良いペースですね。
レベル9なんかは操作時間固定でしたが、大丈夫だったのですか?








そこはもう、落ちコンでばっちりカバーさ。








あたかも自分で気をつけました的に言っていますが、要するに運が良かったのですね。。








俗世間ではそうとも言うかな。
他の降臨クエストも終わったし、10にいざ挑もうとしたら…









急に高難易度ダンジョンが現れたと。








ツイッターでもなかなか阿鼻叫喚の嵐ですよ。








こちらはどこまで進めましたか?









一層をヨグ、二層をクシナダ、三層をメルでクリアしました。
ここまでは割と楽しみながら来れた気がします。








次は四層…またしても操作時間固定ですか。








個人的には、4秒って昔を思い出せて良いのだけど、そんな余裕言ってられないレベルで敵が強い。
そしてパーティもまだ定まらない。








もう少しチャレンジが必要ですかね。








そだねー。正直もう厳しいかなと思ってるけど、他にやりたいこともない感じ。
今週は舞踏会に行って、来週からはレベル10やっていくよ。








少なくともレベル10チャレンジはクリアしたいところですね。
みなさん、吉報をお待ちください。








今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。