それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】8月のチャレダンレベル10が難しかった話。

毎月のダンジョンは、夏休みの宿題並みにギリギリ

みなさん、このブログのタイトルを覚えておいででしょうか?








それでも僕はヨグが好きでしたっけ?








うん。確かに使用頻度は一番かもしれないけど。。








先日、二体目も引いていましたね。








継承できるから嬉しいよねってそうじゃなくて。
久しぶりにラーを使いたくなったのよ。








なるほど。それで、挑んだのは8月のチャレンジダンジョンですか。








まぁさすがにレベル7,8くらいまでは余裕あったんだけどさ。









レベル9は確か…





















それでも、6つ以上変換しては光を3つ残したりして辛くも勝利。
この時点でまだ8月の中旬。だったのですが。








この更新がもう9月になっているということは。








最後の最後までクリアできませんでした。惜しいシーンは何度かあったのですが、道中が非常に厳しく、なかなかボスにたどり着くこともできず。。








私も尽力したりしたのですけどね。









封印耐性のカバーとキラーがかなり良い感じだと思ったんだけどね。
スキルも使える場面多いし。








敗因はなんでしょうね。








んー。単純に、対策が立てづらいダンジョンだったと思う。
封印、毒にお邪魔、覚醒無効、ボスには遅延や火力が欲しかったり。








多色パの方が、属性を選ばない分対策は取りやすいと思いますが、それでも尚と言った感じですね。








悔しいので、このまま9月も継続してチャレンジしていきたいと思います。








今月は途中経過もちゃんと報告させますのでお待ちください。








今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。