それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ひたすら金曜ダンジョン中級周回。ミスリットは何体集まったのか!?

昨日はアクセス数が4倍くらいでした。みんなグランが気になるみたいです。


先日、ミスリットが61体欲しい話をしたのですが

ミスリット超需要の話 - それでも僕はラーが好き


はたして昨日で何体集まったでしょうか?

正解は…



18体!!なんとか集めることができました。
感覚的に、金曜中級をやると期待値的に10週して3体くらいが目安だと感じました。
石を1個消費して、ランクアップも一回して、自然回復も合わせたら60周弱くらいでしょう。



優先してスキルを上げたいのは、木諸葛にどうしても入れたいマリンライダーさん。


なんと二連続でスキレベ2上がりという賢さを見せてなんなくスキルマになりました!!めちゃんこ嬉しいです。

f:id:Lambdascorpii:20150124134136j:plain
「スキルレベルアップ」の文字を撮ろうとしたら1だけ上がった瞬間が撮れてました(°_°)

いらなくなった31エメリットをブウに食べさせて、残りの必要ミスリット数は46体。

現在ブウ待ち(赤の番人足りない)でストックが6体いるので


あと40体(^o^)/


あとはそこまで焦るような面々でもないので、金曜が来たら自然回復分だけで頑張っていきたいと思います。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。