それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

カリンが出るまでひたすら自然回復で贈り物貰いに行ってみた!!

ソニア=グランの進化素材は0と1が足りていないのでのんびり回収しに行きたいと思います。


今日は宝玉の贈り物イベント最終日でした。

「一度きりの試練なんだし、ここは一期一会で出てきたモンスターを倒そう」

そう思っていた時期が僕にもありました。
f:id:Lambdascorpii:20150125022343j:plain:w300
しかし、光と木の宝玉が3つも余るという現状に至っているので、今回はカリンの一点狙い!!


果たして結果やいかに。



そもそもなぜ水かというと、オロチさんが最近スキルマになってくれまして
f:id:Lambdascorpii:20150125022535j:plain:w300
こいつも2ずつ上がり続けた賢きやつ。


せっかくだから進化させてあげたいなーと。
素材には水の宝玉が必要なんですよ。

f:id:Lambdascorpii:20150125022752j:plain:w300
というわけで


一度目
f:id:Lambdascorpii:20150125023045j:plain:w300
レイラン。この時点では周回する気になっていなく、このミリ残しが神からのお告げだと悟りを開きました(ただの悟飯育成不足)。



二度目
f:id:Lambdascorpii:20150125023114j:plain:w300
レイラン。クリスマスガチャでもやたら出るし、レイランには好かれてるんじゃないかと最近考えてます(レアガチャからは出ない模様)。



三度目
f:id:Lambdascorpii:20150125023135j:plain:w300
メイメイ。メイメイは究極進化で雰囲気が二極化しますけど、なにがあったんでしょうね。


四度目
ハク。もう不吉な予感しかせず、スクショも忘れるありさま。




そして運命の五度目。五度目の正直なんて誰も認めないぞ、と思いつつも夜の23時30分。スタミナ的にも時間的にもこれがラストチャンス。












f:id:Lambdascorpii:20150125023227j:plain:w300
いやっほほほおおおおおおおおおおおおおお!!
f:id:Lambdascorpii:20150125023247j:plain:w300
ようやく出てきてくれたカリンには整地から感謝の6色コンボをプレゼント(このダンジョンも毎回ラー)。


f:id:Lambdascorpii:20150125023350j:plain:w300
てか初ゲットでした。

そして素材が揃っていることに気づいてしまった!!
まずは戻しーの

f:id:Lambdascorpii:20150125023432j:plain:w300
究極進化の退化はリット系5色ですよ。アメリットとエメリットはお間違えないように笑

そして


f:id:Lambdascorpii:20150125023512j:plain:w300
きたああああああああああああ!!スキブと2way二個持ちきたああああああああああああ!!
(これ書いてる時は真顔です)


まだ、どこで使うかピンと来てないですが、そのうち無理にでも活躍させる日が来るでしょう。


それでは今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。