それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【雑談】ブログ界でも屈指の遅ればせ年始挨拶の話。

どうもみなさんこんにちは。
今週からお仕事が始まったとらなかです。




もう、9日なのですが。
相槌担当チェスターです。




休みを満喫していたら、いつの間にか仕事が始まって気づけば水曜日。
あ、そういえば年明けの瞬間にパズドラのガチャを引いたのだけど。





今年はみどりっ◯さんイヤーのようで。




どこからか黄色い歓声が聞こえた気がしますね。




あとは、帰省している間PS4で遊べないので、VITAでDownwellと煉獄をプレイしていました。




煉獄 THE TOWER OF PURGATORY - PSP

煉獄は数年前にもプレイしていると言っていなかったですか?




帰省するたびに「記憶無くしてるし、最初からプレイするか」となっているのでいつまでもクリアにたどり着いて無いです笑




クリア報告はいつになることやら。




Downwell

Downwell

  • Devolver Digital
  • ゲーム
  • ¥360

Downwellも高難易度でトロフィー機能で確認する限りクリアしている人は2%くらい。
頑張ってクリアして、レビューを書きたいと思ってはいます。




あなたは思っているだけで、全く実行できないパターンがほとんどですからね。




有言実行を今年の目標に…やめておこうか。
今年もたくさんゲームしてここに思いの丈を綴っていければ、それで良いかな。




年が変わっても平常運転ですが、今年も「それでも僕はラーが好き」を




よろしくお願い申し上げます。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。