それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】引きの強さは人それぞれという話。

みなさんこんにちは。
今年も夏ガチャ期間に入り、相方不在のとらなかです。




「今年もドリンク片手にパズドラーのがっかり顔を拝めるのが楽しみです。ふふ。」




と意気込んでいたので、みなさんのところにもお邪魔しているかもしれませんね。
さて、僕自身の水着ガチャの話をしましょうか。




例年通り(?)しばらくガチャを引かずに温存期間を設けて今年も





ばっちり200個魔法石を貯めこんでおきました。




「これでたくさん水着キャラを迎え入れてぐふふ…」と一人ほくそ笑んでいたら





今年もみどりっちさんから一緒に引かないかとお誘いが。




ぜひぜひ一緒に引かせてくださいと二つ返事で了承。
そして夏ガチャが始まる日曜の24時前。





反応がない。ただのしかばねのようだ。




これはまた明日かなと思ってクエストを消化していたらお返事が。





どうやら生きておられたようで。
気を取り直してお互い無料分から。





どちらも五右衛門というなかなかの滑り出し。
せめて女の子をくださいと思いつつ、次はみどりっちさんが120円ガチャ、僕は手持ち石でガチャガチャ。





ダイヤだとドキッとしちゃう。





しかし既に所持しているウルドさん。
みどりっちさんはフウとなかなか振るわずな結果。




ここまではまったり、ダイヤの確率5割弱ですねなんて話をしていました。
がしかし、ここからみどりっちさんの怒涛の引きが





ソニア→ヨグ→風神…だと!?




そしてナヴィ五右衛門を挟んで





ええ、エスカマリ…!!??





その間僕の方は7回引いて、ダイヤはウルドさんのみ…思わず聞いちゃいました。





その後、ズルズルとダイヤが出るまで引いて12回目にようやく





ぎん千代さん。。2体目も欲しかったけど、新顔が見たかった(泣)




そう、世の中には8回で星8を3体当てる人もいれば12回引いてようやくダイヤ2個の人もいるわけです。
みんな違ってみんな良い(もう訳がわからない)。




風神さんの究極も発表されたので、残り30回もちょこちょこ引いてこうかと思います。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。