それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

コラボガチャの闇は深い…北斗ガチャを二回だけ回してみた!!

最近はロックマン8のBGMや動画を聴きながら作業するのですが、アストロマンてあんな弱かったんですね。


僕が見た動画では、ほぼハメ殺しみたいになってました。個人的に好きだったのはグレネードマン。


それはさておき、今日はアンケやコラボ系について書いていこうと思います。
果たしてチェイサーは何体集まったのか!?



f:id:Lambdascorpii:20150205020715j:plain
正解は20体でした。
んー。スキルマは無理そうだけど、スキル上げに関しては順番待ちの列ができているのでゆっくりやっていきます。

あ、それと5体だけブウも進化させて食べさせました。
f:id:Lambdascorpii:20150205021117j:plain


1上がったのでまぁ良しとします。


そして今日から待ちに待った北斗コラボですね!!
僕の周りでも「コラボガチャ引こうか」ということになりました。
課金勢はその場で魔法石を購入してジャンジャカジャンジャカと引いていましたが、金卵の出ないこと出ないこと笑

僕もそれにあわせて二回だけ引きました。狙いはシュウとレイ!!
結果はー





f:id:Lambdascorpii:20150205020746j:plain
なんだこのシャクレ'sは!!( ゚д゚)(原作知らないのでファンがいたら申し訳ない)
光ドロップ生成はちょっとうれしいけども、どうせなら攻撃タイプが良かった(>_<)


次回のアンケフェスもあるので、あまり引きたくないのですが石回収してもう一回くらいはリベンジしたいと思います。。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。